廃墟  - La Nuova Frontieraの跡地 -

hiblog412.exblog.jp ブログトップ

失踪と見せかけて

失踪してないんですねーこれが!

色々ありました。

まず、ReadyFor4GBの件ですが、一つ謝らなくてはならないことがあります。

CPUをオーバークロックして使われてる方。ご注意です。ブルースクリーン出やすくなります

一筆しとけばよかったんですが、その現象に気付けず申し訳ございませんでした。


そうだなー、あったことと言えば。

CPUをまた買い換えてみたり。

期末試験があって玉砕してきたり。

部屋片付けたり。

部屋片付けた翌日にまさかの自作パソコン組んでみたり。

そのせいでせっかく買ったPentium Dual-Core E6600が僅か半月でお役御免になったり。

そのせいでゲームモチベ上がっちゃって、春休みだからいいものの全く勉強しなくなったり。

そのせいでせっかく片付けた部屋にまた物が溢れかえったり。


更新の期間が極端に開いてしまい申し訳ございませんでした。

ちょっとずつ思い出しながら書いていきます、ちょっとずつブログ復帰していきます。

「おい、お前Twitterではかなり元気にやってるみたいですね^^」


ごめんなさい、更新サボってました\()/
[PR]
by yuuki0412ma | 2012-03-17 03:47 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31