廃墟  - La Nuova Frontieraの跡地 -

hiblog412.exblog.jp ブログトップ

ハッピーバレンタイン。

どうもこんにちは、また放置癖が出てしまった系男子の私です。



この前はバレンタインデーでしたね。


世界でこんなにもたくさんの女の子がいるのに、僕の元へチョコは1つも来ない。


唯一チョコ手渡ししてくれたのは、コンビニで板チョコを買ったときレジ担当だったバイトの女子大生だけですよ。

あとは友達と傷口舐めあってコンビニで買ったチョコをむさぼってただけですよ。




というわけで、クラスのリア充自慢してくる嫌いなあの人を駆逐すべく作った、新感覚ゲロマズチョコレートのレシピを。


【ケチャップチョコレート】
① チョコを湯煎して溶かします
② ケチャップ投下します
③ ケチャップ投下するとチョコがいきなり変質してボテボテと固まり始めるので、
  完全に固まって整形効かなく前に形を整えます
④ 冷蔵庫で冷やします
⑤ 完成
備考:
 人によってはおいしいと感じることもあるみたいです。
 ケチャップがそもそも苦手な上、個人的にチョコにケチャップとか正気の沙汰じゃなかったです。
 溶けたチョコが急激に凝固していくケチャップ、恐ろしい。ちなみに試作段階の時吐きかけました。

【2種類の酢と塩化ナトリウムのツンツンチョコ】
① 細かく刻んだチョコを用意します
② 粉末寿司酢「すしのこ」 3つまみ投下
③ 穀物酢「モルトビネガー」 適量投下
④ 塩、1つまみ投下
⑤ 全部投下したら、湯煎してよく混ぜながら溶かします
⑥ 冷蔵庫で冷やします
⑦ 完成
食べてみた感想:
 見た目は普通のチョコレートですが、味に形跡はまるでないです。まず臭いがキツすぎます。
 友達10人余りに食べさせてみましたが、吐き率実に80%でした。
 僕も食べてみましたが、リバースしました。鼻と喉にツンッツンきます。
 酢チョコは想定外のゲロマズさでした。ちなみにちぎるとぐにゃっていいます。

【CoCo壱のカレーふりかけチョコ】
① チョコを湯煎して溶かします
② CoCo壱のカレーふりかけをパラッとかけます
③ 冷蔵庫で冷やします
④ 完成
食べてみた感想:
 チョコとみせかけてカレー粉でしたプギャーってネタを逆手に捉えて作ってみました。
 言うまでもありませんが、見た目・味ともに一番まともです。
 明らかにカレーふりかけ邪魔です。もったいない。



みんなも試してみてね!
[PR]
by yuuki0412ma | 2012-02-17 05:38 | 日記
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31