廃墟  - La Nuova Frontieraの跡地 -

hiblog412.exblog.jp ブログトップ

トップページ

【Information】◎最終の更新は、03/26の記事です。
ただいま -----アクセス突破!
d0223252_5415550.jpg

【いつも見てくださっている方へ】
移転することとなりました。
長らくのお付き合いありがとうございました。

このブログでは、主に私のしょーもない日記を主軸において、PC等コンピュータに関する記事もちょこちょこと書いていきます。時々ゲーム制作についての記事を書くこともあるかも。
至らない点も多いかと思われますが、何卒よろしくお願いします。
文字の装飾が全解除され、また画像の色や大きさ、比率を損なうので携帯電話からのアクセスは激しく非推奨です!


<リンク>
・日記や雑談へはこちら
・パソコンなどに関する記事はこちら
・ゲーム制作に関する記事はこちら
・その他、お知らせや落書きについてはこちらこちら
・最新の更新は、トップページ下に順次追加されていきます。よければどうぞ!
ご意見箱を設置しました。お気軽にどうぞ!


Twitter:公開停止
Skype:非公開
HomePage:未開設

d0223252_1564850.jpg

今後更新の予定はありません。

[PR]
by yuuki0412ma | 2013-12-31 23:58
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31